パーキンソン病のログ

1967年生 左利き男性の忘備録。『病気であっても病人にはならない』 https://twitter.com/zyxzyxzyxzyx2/

7月振り返り

月末なので。7月振り返り。

 

猛暑、暑くてバテ気味。去年と今年は7月は体調がすぐれない。だるさと疲れがとれない。3年前はそんなことなかったんだけど。加齢かパーキンソン病なのかはよくわからない。

 

・喉の違和感は消えつつある

・左胸の不快感も筋トレのせいだったようだ

・めまいと立ちくらみが出てきたかも。暑さのせいかもしれない。元々低血圧なので様子見。

・便秘が悪化。便秘薬のお世話になることが増えて来た。

・手足のコワバリは日によって違う。冷房次第?

悪くもなく、さりとて良くもなく。

・BODYATTACKのアジリティで腰を下げて右横に早く動く動作が出来なくなってしまった。右足の動きが追いつかない。右足が横にでない。